もう4月ですね!

こんにちは!

東山道•園原ビジターセンターの井上です^^


飯田下伊那各地で桜が開花や満開を迎えていますね。

ここ、園原の桜は、まだつぼみ。。。

昨日、暖かかったと思いきや、本日は少し肌寒く、しとしと雨が降っています。


駒つなぎの桜の開花も、まだもう少し先ですね。


そして、館内では春季企画展としまして、「杉本恭子写真展」を開催中です!

 

阿智村の風景を中心に、駒つなぎの桜を含む色彩ゆたかな写真の数々。

お隣の「門前屋」さんと2会場で開催しています!

とっても素敵な写真ですので、ぜひ遊びにいらしてください^^

 

さらに、来週末4月11日(土)13:30からは、杉本恭子氏による展示解説トーク「彩り季節風〜駒つなぎの桜・出会いとときめき〜」が開催されます!

ぜひぜひ奮ってご来館ください。

 

※トークイベント情報詳細は →コチラ

※駒つなぎの桜の開花情報はコチラをご覧ください。

              →2015駒つなぎの桜開花情報