メリークリスマス♪

早いもので、もう明日はクリスマスイブです!

こんにちは^^東山道•園原ビジターセンター井上です。

 

今日はとっっっても良いお天気で、南アルプスもとても美しく見えます。

ぜひこんな日は多くの方に園原に来て頂きたいなと、

今日はクリスマスの飾りと共に、星の写真の数々を展示して皆さまをお待ちしております♪

 

今回のカフェギャラリーの星の写真展は、私が阿智村で星のごあんないのお仕事にも携わっていたこともあり、とても楽しみにしていました。

阿智村の星が好きになると、よりいっそう、写真を身近に感じます。

また、このたびの写真家さんに身近な知人が多く、いろんなエピソードを知っているからこその味わい深さがあります。

ぜひお一人でも多くのお客さまにご覧いただければ本当に嬉しく思います!

 

個人的には、全ての作品をとってもお値打ちに購入できるところも素敵だな〜と思っています!

ぜひぜひ見にいらしてくださいね^^

たくさんの星の写真が、外の雪景色に映えます。
たくさんの星の写真が、外の雪景色に映えます。
身近な皆さまの星の写真。素敵です!購入できます。私もどれにしようかなぁ〜
身近な皆さまの星の写真。素敵です!購入できます。私もどれにしようかなぁ〜