夏がはじまりました♪

こんにちは!

東山道•園原ビジターセンターの井上です^^

夏の「恵那山」の企画展がはじまり、カフェでも新メニューや

恵那山で見られる生き物の手作りステッカー(自慢?!の井上画ですよ♪)を準備しています♪

 

今日からお隣のヘブンスそのはらさんの夏営業がはじまり、

待ちに待ったゴンドラの運行も再開しました!

先日、阿智村セブンサミット(阿智村の初心者から登山を楽しめる7つの山)の下見にてヘブンスそのはらのゴンドラを使って、富士見台高原〜横川山〜南沢山と、阿智の山を登山してまいりましたが、阿智の山々や岐阜県中津川の街並みが眺望できてとっても素敵でした!!!

ササユリも一部開花していたので、富士見台高原のササユリも今月中頃より咲き始めるかと思われます^^

 

園原も新緑がとっても眩しく良い季節です!

皆さまのご来訪をお待ちしております。

南沢山(清内路)よりササユリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひら衛門 (水曜日, 23 7月 2014 21:33)

    こんばんは!
    先日おじゃまして、床を這うアサギマダラの幼虫を見つけて「変な声」をあげた物です(笑)。アサギマダラの生態を詳しく教えていただき、見る目が変りました。ウエストンココアも美味しかった~。木をふんだんに使った建物も素晴らしかったです。今度は東山道を歩いてみたいと思ってます。またお邪魔します。

  • #2

    hahakigi-kan (土曜日, 26 7月 2014 13:44)

    >ひら衛門さま
    ご来館をありがとうございました!
    今、アサギマダラがサナギになり、なんと22個もございます。
    アサギマダラのサナギは驚くほどの美しさなので、もしここ1週間以内にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください!
    スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。

  • #3

    najlepszy sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:45)

    chorasański

  • #4

    tarocista (土曜日, 18 11月 2017 00:52)

    urządziwszy