11月5日の紅葉

こんにちは!

園原ビジターセンターの井上です^^

 

昨日は、ははき木館のスタッフ研修で、

ヘブンスそのはら〜富士見台高原〜神坂峠〜神坂神社〜ははき木館と、

ぐるっっっっと園原一帯をトレッキングに行ってまいりました〜!!!

 

とっっても良いお天気で、紅葉も見事!

初めて実際に見る神坂峠や、神坂神社から

滝見台や駒つなぎの桜などをまわって帰ってくる道も

とても勉強になり、

 

そしてなにより、

とっっっっても楽しかったので、、、

 

きょうは当番でないのに、感動のあまりブログアップしてしまいました(笑)

 

あすはきっと、主任のKさんにより

もっと素敵な写真たちがアップされることと思いますが(笑)

ひとまずは感動とともに…

 

紅葉は、今週から来週が見頃かと思います!

いつ落葉が始まるかわかりませんので、お早めに来ていただくと良いと思います^^

 

井上でした^^

ヘブンスそのはら標高1400m付近の紅葉
ヘブンスそのはら標高1400m付近の紅葉

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:05)

    elektrokardioskopia

  • #2

    czytaj dalej (土曜日, 04 11月 2017 01:24)

    Angel